月別アーカイブ: 2020年4月

2020年は大変な年になりそうですが、よろしくお願いします。

今年は冬季を休館しました。その間新型コロナウイルス感染により、芸術関係は大変な影響を受けることになりました。
奥井磨ギャラリーも影響を受けています。
恒例の阿部先生夫妻による春のギャラリーコンサートを5月4日に開催する予定でしたが、今後の見通しが見えない状況と連休中のイベントの自粛があるかもしれないということで落ち着いてからの開催にすることになりました。
6月に予定していたギャラリーコンサートは6月から始めます。
ギャラリーでは参加者の少ない音楽教室の発表会は5月から開催しております。
日本ではこのような社会の危機には文化芸術が犠牲になります。しかしこんな時こそ私たちの心を癒し、励ましてくれるのは文化芸術の力だと思います。今は感染を終息させるために我慢の時ですが、OKUI MIGAKUギャラリーはこれからも心の癒しの場として頑張りたいと思います。


昨年12月28日のクリスマスギャラリーコンサート
     岡部亜希子さんと阿部博光先生